昭和最後の年(14)ヒルトン・ホテルでハイヌーンティー・年の瀬のご挨拶 | 旅人の世界遺産に魅せられて

昭和最後の年(14)ヒルトン・ホテルでハイヌーンティー・年の瀬のご挨拶

 

昭和最後の年(13)

 

コーヒーカップケーキコーヒーハイヌーンティーコーヒーカップケーキコーヒー

    (オーチャード・ロード)

 

 

ハイセンスな有名ブランドが並ぶオーチャード・ロード

 

シンガポールの中心、オーチャード・ロードには

 

シャネル、グッチ、シャルル・ジョルダンなどの一流

 

ブランドがズラリショッピングには事欠きません カバン

                            (1988年当時)

 

パンフレット

オーチャードにはフリータイムの19日とティータイムの20日2回足を運ぶ

 

最初は懐かしの日本料理を求めて・・・うどんの美味しかったこと 拍手

 

本日はハイヌーンティーとコーヒーカップケーキ ショッピング(お目当てはビトン)カバン

 

 

新婚さんの乗る車ベンツ、短い滞在中に2回も出会う ピンクハートラブラブ

 

 

車のデコレーションが写っていなかったので親友の写真を拝借 アセアセ

 

 

ヒルトンホテルでハイヌーンティー ピンクハート

 

 

落ち着きのある上品な雰囲気が素敵です

 

やっと涼しい所で一休み 音譜

 

 

皆さんお嬢さんにビトンを頼まれていて落ち着かない様子 アセアセ

 

階下にルイ・ヴィトンの店があるのです ガーンあせる

 

上写真の方と二人でゆっくりお茶を楽しむ コーヒーカップケーキ白ワイントロピカルカクテル

 

 

買物に疲れてロビーで一休みのところをフォーカス アセアセ

 

ご家族との約束が果たせて良かったですね ニコニコ音譜

 

旅人は当時からあまり興味がなくて・・・ あせる

 

ブランド物を買う人々が カバン 目の色を変えて カバン

 

走り回るのも カバン ここオーチャード・ロードです カバン

 

 

 

 

うさぎウサギブーケ1うさぎウサギブーケ1 年の瀬のご挨拶 うさぎウサギブーケ1うさぎウサギブーケ1

 

本年も拙いブログをご覧いただきまして有難うございました

 

感謝申し上げます

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします 旅人 うさぎ

 

 

今年親友に頂いた卯年の色紙

 

今年誕生から7回目の卯年を迎えました

 

さて12年後8回目の卯年は・・・誰にも分かりません はてなマーク 

 

 

何回も卯年を迎えた我が家のうさぎちゃん

 

色あせていました うさぎ もう1回だけ頑張ろうね キラキラキラキラ

 

 

龍ピンクハートラブラブ龍ピンクハートラブラブ龍ピンクハートラブラブ龍ピンクハートラブラブ龍

 

次回は新年のご挨拶とシンガポールの続きです

いつもご覧頂き有難うございます