ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 

こんにちは花


先週末の3連休は、天気が良かった中日のみ家族でお出掛けしましたにっこり


主人の仕事のレンタル品がたくさん積まれている関係で

車が使えなかったので、、

我が家では珍しく電車を使いました🚃


まずは駅近のバースデイに行って最近ようやくトイトレに本腰が入ってきたJくんに更にモチベーションを上げてもらうべく…新しいパンツを購入指差し


そのあとは予約していたスシローへ寿司


食べるの大好きなYくんは、終始笑顔で本当に幸せそうでニコニコ飛び出すハート

信じられない量を食べていました不安


Jくんもパフェはひとりで全部食べたし、

お寿司も割とたくさん食べていましたにっこり


この新作スイーツ?美味しかったですよだれ


Yくんもスイーツを欲しがったので、私とシェアするつもりで大きめを頼んだら…

全部ひとりでいかれました驚き

風邪から回復したあとの食欲がやばいです…不安不安

最近すごくおなかが出てます爆笑爆笑



そしてそのあとは、特に行きたいところが思いつかず…もやもや

私の行きたかった雑貨屋さんついでに

初めての柏に行ってみることにサッカー

Jくんオリジナル、謎柏ポーズ泣き笑い

駅前をぶらぶらして、私の買い物と来月帰省予定の実家へのお土産を買って帰りました新幹線後ろ


ザ・子鉄の兄弟は、電車にめちゃくちゃ喜んでいましたハート

確か常磐線?の車内で、すいていたので優先席に座らせてもらってパシャリカメラ気づき

Yくんは初めて席にひとりで座ったので

キョトンとした顔がまた可愛いキューン


夕方にふるさと納税のいちごが届く予定があり

急ぎめで帰りましたが、充実した1日でしたにっこり



ずっと私が行きたかったナチュラルキッチンでは、

お目当ての小皿はいいのがなく…赤ちゃんぴえんガーン


持っていないサイズのWECKと


飴や小さなチョコがふたつくらい入りそうな

かわいいカゴをGETしました目がハート

WECKの蓋とカゴはそれぞれ100円、

WECKの容器は300円でした🫙✨



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


明日は、習い事の関係でこちらに来る実母が少しだけ

うちに寄ってくれて一緒に夜ごはんを食べる予定でニコニコ

久しぶりに会えるので楽しみですルンルン


そして週末は家族で温泉旅行の予定で♨️

今月はYくんの体調不良で泣く泣くキャンセルしたので…赤ちゃん泣き

このままなんとかみんな元気に週末を迎えたいです!!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたちスシロー(楽天ペイ)
二重丸4880円節約二重丸
またまた主人の楽天ポイントにて
奢ってもらいましたにっこり


コインたちナチュラルキッチン(メルペイ)
二重丸660円節約二重丸
久しぶりでしたが、欲しいものが
あまり見つからず残念悲しい
私が探し求めている小皿はいつ見つかるのか…魂


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス