ブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

2019年5月誕生日ケーキ/4歳の男の子右矢印Jくん

2022年9月誕生日ケーキ/1歳の男の子右矢印Yくん

2児の母です看板持ち看板持ち看板持ち

 

2021年夏に起業した旦那さんの会社で働いていますPC(現在育休中)

 

首都圏在住・3LDKの賃貸スター

節約・北欧雑貨・整理収納が大好きですハートのバルーン

 

こんにちは花


今週日曜日から1泊2日で、箱根旅行に行ってきました車ダッシュ


1日目はこちら下矢印


2日目は、宿の朝食からスタートスプーンフォーク

主人と私は朝風呂に行けましたドライヤー


Jくんにもないと思っていた朝食があり、

テンション上がっていましたうさぎのぬいぐるみ

食べたのはこの2割くらいかな魂が抜ける

Yくんはおとなのごはんやポテサラを結構食べましたうさぎのぬいぐるみ

大体いつも子供たちが途中で飽き始めるので、

私はいつも通り急いで食べているので早く終わり、主人だけ残して先に3人で部屋に戻りますダッシュ

主人は残飯処理うずまき


そのあとは、我が家の年初め旅行で恒例になっている初詣へ神社

宿近くの箱根神社が、九頭龍神社の新宮も併設されているとのことで

今年の干支でピッタリなので決めましたグッ


朝イチご機嫌なJくんはまあまあの距離を歩いて、階段も頑張ってくれましたOK


水の流れを見るのが大好きなJくん、入り口でかなりの時間を使いました昇天


そしてお参り…

Jくんが大きな声で「こまち(プラレール)がもらえますように!!」と言っていて恥ずかしすぎました魂が抜ける魂が抜ける


そして家族みんなで九頭龍みくじを龍

Yくんも自分で引けました拍手


結果は…

私、数年ぶりの大吉お願いお願いお願いキラキラ

なんだか書いてることは普通でしたが真顔

主人は中吉、息子くんたちはどちらも吉でしたが、書いてることはみんな悪くなく良かったですにっこり


そのあともJくん熱望により水見学時間タラー

チェックアウトしてすぐだったので、ゆっくりみれてよかったですおやすみスター



そして、帰り道にあるかまぼこの鈴廣へ車


鈴廣が駅に直結していて、普段見れない小田急や大好きな踏切に大興奮のJくん笑ううさぎ


鈴廣の向かい側にある箱根登山鉄道の旧式?

のカフェもめちゃくちゃ良かったですニコニコ


オレンジジュース買ってみんなで車内で飲みましたジュースラブラブ


そのあとは鈴廣に戻り、名物のかまぼこは買わず、、季節のジェラートをくまアイス

みかん味、甘くて美味でしたよだれ


そして、鈴廣からめちゃくちゃ近かった小田原城へカブト

ここではJくんは歩けなそう…というので、

砂利道ベビーカーがんばりましたアセアセ

ベビーカーなので疲れ知らずで笑顔笑ううさぎ


そして車までの帰り道は、遠回りだけど道が整っている方からにしたら…

なんと小さなこども遊園地がありポーン

Jくんが大好きなSLがありました目がハート

決まった時間で1時間に3回くらい走っているらしく、到着した時間の3分後に発車するという奇跡お願い

しかもひとり80円と格安笑ううさぎ

急いでチケットを買ってあいている席に案内されたら、最後滑り込みだったのに1番前であんぐり気づき

最近一番を意識しているJくんは大喜びでしたうさぎのぬいぐるみ

そして更にびっくり!!

2周してくれましたガーン拍手

ちゃんと鳴る踏切やトンネルもあって、大満足でしたハート


そのあとも、30円というお財布に優しい乗り物で遊んで消防車


踏切の前で写真を撮って、大満足で小田原城をあとにしました車

お城は全く興味がないけど、主人が大の城好き知らんぷり

思いがけず子供たちが楽しめて良かったです飛び出すハート



そして足早に最後の目的地、道の駅足柄・金太郎のふるさとへくま

初めて兄弟での顔ハメ!?泣き笑い

お相撲好きなJくんは大喜びでした指差し


ここで、ラストオーダー滑り込みで遅いランチ兼夜ごはんをスプーンフォーク

お蕎麦と豚丼美味しかったですよだれ

お店の方も親切でありがたかったですお願い


最後に持ってきてくれた

足柄茶のミックスソフトも美味しかったです目がハート



そして19:30頃無事家に到着しました車キラキラ

月曜帰りだったので、渋滞が少なめで良かったですにっこり


そして毎回面倒だけど、撮るようにしている

今回の旅のお土産カメラ気づき

今回は中華街、箱根、道の駅とバライティにとんだ!?品々となりましたにやり



今回は息子くんたちを連れて行く旅行にだいぶ慣れたのもあり、とっても楽しい2日間でした照れ


来月もまたすぐ連休に温泉旅行を予定しているので、楽しみに日々頑張ろうと思います流れ星



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



札束今日の1日1節約札束
コインたち 無料当選品(ローソン)
二重丸 141円節約二重丸
アプリくじで当たっていたクーポンの引き換えをダーツ
プリッツもらえましたキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






オーナメント お勧めポイントサイト オーナメント

 

 

ポイントインカム 最近一番交換しています!使いやすくてイチオシのサイトです♪
ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ポイントタウン 一番初めに登録したポイントサイト!最近ポイント数が見やすくなって、更に便利になりました^^

 

 

ニフティポイントクラブ こちらも使い易くておススメ♪案件多いです!

ニフティポイントクラブへ無料登録

 

 

 

ハピタス ポイントの交換し易さは一番かも?!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス