こんばんは月見

今日は日中に仕事を終わらせて、午後から息子くんと近所に散歩に行きました爆笑

…ですが、田舎すぎるゆえ、行ける範囲も限られてしまい…笑い泣き
1時間くらいゆっくり歩きたかったんですが、20分くらいで帰宅しましたタラー
山の方に行くと熊が出る可能性がありアセアセ
他の道も、人が居なすぎて子連れが目立ってしまうのと、農道かバイパスかで明らかにベビーカーでは行ける感じではなくもやもや
唯一立ち寄った郵便局で、切手だけ買って帰りました郵便局

いい感じに紅葉してる木々の下で写真を撮りたかったのですが、警備員さんがいる小学校の敷地内だったのでやめましたタラー
かわりに、家のすぐそばでシロツメクサを背景にクローバー

あとは、家の裏に大きな畑があるので、そこに行くのもイベントです笑い泣き
寒いので、この服装でちょうどよかったですくまクッキー

畑には抱っこ紐でうさぎクッキー
クマの息子くんがかわいくて思わず照れ
お目汚し失礼しましたアセアセ
部屋着と洗面所笑い泣き

実家に居る間は、なるべく午前中にやることを済ませて、午後は息子くんと沢山出掛けたいと思いますルンルン