ありがとう・・・復活に向けて第一歩! | FD3S整備、走行日誌

ありがとう・・・復活に向けて第一歩!

2月のアタックでエンジンブローしたFDでしたが

次期に向けて行動開始です♪

まずはニューエンジン!           ニューと言ってもマッサラではありませんが・・・



とは言えエンジンの交換の作業は経験が少なく
かなり不安でしたが気持ちを察してか
某CA氏が機材と熱い志を持って手を差し伸べてくれました。。。(泣

心強い仲間とともに2日間の作業。

初日はCCさんも駆けつけてくれてハイペース作業でした♪ <(_ _)>




結局、現補機類をショートE/Gに移植して可能な限りのガスケットやOリング類は交換。

初日は日が変わる時刻程度で早めに切り上げ完了!
帰って即就寝!
の予定でしたが深夜、某CA氏はベロンチョに酔っ払い
一人で喋り続ける事、数時間。。。。
消灯はAM4時でした・・・・(笑

数時間寝て2日目。
色々と問題も発生し多々壁にぶつかりながら作業はイライラ・・・・
ではありましたがそこはワンマン作業ではなく心強い仲間との作業。
途中、もう心が打ち砕けそうな位に面倒にもなりましたが
高い壁もガンガン打ち砕きながら
ワイワイと楽しみながらの作業。ありがとう。

屋外作業だったんで食料補給隊と作業応援団にmちゃ走り回り(笑。。ありがとう。

何だかんだで陽も落ち暗くなって作業完了♪ありがとう





作業が終わりみんなで銭湯へ・・・・

『むちゃ疲れたけど久々に楽しかった!』っとCA氏・・・

さらにもう1泊して帰り際には何故か『ありがとう!』っと・・・・

ありがとうに『ありがとう』<(_ _)>

旧エンジンは、かからない状態なFDでしたが
復活に向け第一歩完了♪

久々に聞いたFDの音は
めちゃ力強く響きました<(_ _)>



当日の様子です♪
mちゃが夜なべして編集してくれました。