KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ 2012 Round.1 | FD3S整備、走行日誌

KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ 2012 Round.1

2012.4.22 セントラルサーキット
『KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ 2012 Round.1』

へ参加してきました。

今年から始まった年間シリーズ戦でラジアル限定。

参戦したのはアンダー15ストリートクラス。
15インチ以下の触媒付き合法クラスです。

さて当日は雨!でした・・・
コースも当然ウェットでしたがめちゃ楽しめました♪



当日はシビック勢が多いんかなって予想通りでしたが
雨ならなんとか・・・・・・








なりませんでした。。。。。。。。



とは言え当日は1日ほんとに楽しめた♪
いつもは置いてきぼりの単走気味でしたが
今回は難しい路面状況でもバトルあり接近戦ありで満足♪


フリー走行&予選はウェット路面で慣れないZ1☆とウェットで
何度回ったか・・・(笑

普段、車とタイヤの性能で走っているのが良く解りました。。。。









$FD3S整備、走行日誌$FD3S整備、走行日誌
フリー、予選、決勝でインターバルもいい感じで
プチBBQして昼寝して♪





そんな感じで予選は開始数秒前まで全く気付かずに肉喰ってまして・・・
慌てて準備したものの車内は焼肉臭く・・・お腹はパンパン・・・(笑






なわけで、フリーから1秒も落として
予選結果はクラス6位・・・・トホホ。。。。



決勝はなんとか巻き返したいなと思っていたら
路面は回復しほぼドライにに近いハーフウェット・・・・





10周のレースで色んな事も試せたんで最高でした♪




って事で結果は

2012.4.22 セントラルサーキット
『KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ 2012 Round.1』


『CCA 速心 WR DXL☆NA8』      予選  クラス6位
                     
                          決勝  クラス3位

                           10ポイント獲得 



めちゃ楽しかったんで皆勤で参戦してみようかなと考え中です♪

次回、Round.2 は、6月24日(日)開催!

それまでデフと足位はちゃんとしたのを入れたいとこです。。。