『1Day Race 』 | FD3S整備、走行日誌

『1Day Race 』

2011.10.15 セントラルサーキット『1Day Race 』
$FD3S整備、走行日誌


行ってきました!

10月15日『1DAY RACE Rd.4』

参加の皆さんお疲れさまでした♪
当日は雨予報100%?でしたが日頃の行いやね!
見事ドライでありました♪


って事で赤ロドの初走も無事に??終えたんでその模様をば・・・

放置車両だった赤ロドでしたがなんとか火を入れ万全のつもりだったものの
不具合が出るでるわで・・・

フリー走行・・・・
僅か1周でオーバーヒート・・・・サーモ固着でした。。。。
復帰後のパワーダウンにはガッカリでしたが・・・ままっ問題なし!



丸1日楽しめましたがローパワーな車を前に前に動かすのは
難しさも当然ですがスキルアップにもなりますね♪

さて本戦決勝は・・・・
久々に見たCC号がポール!



今回も関東から遠征のまっちゃんさん。。。。
2回目やのにイカツイ走りです♪
寒くなったらまた来て下さいね♪



さて決勝、赤ロドくんは・・・・
レースとなるとやっぱり厳しいです。。。終始単走でして。。。
もう少し仕上げてレースでも楽しめる駆引きできる車に詰めたいですね。



でもってお次は。。。。。
裏ですよー裏裏!!
身内ネタになりますが毎回『裏1』と題してやってる
タイムアタックバトル!!

本戦同様盛り上がったリアルな真剣勝負!!
今回の熱き参戦者達!


$FD3S整備、走行日誌CCキタジョー!
遂に参戦してくれました♪
セントラルで!
FRで!
となると、、、、、
もちろん全員の的になったのは言うまでもありません♪

$FD3S整備、走行日誌246.LA!
現在3連敗中・・・・
今回は仕事を放り投げ駆けつける気合いの入れよう。。。


$FD3S整備、走行日誌CA!!
いつでも本気で狙うは1等のみ!!


$FD3S整備、走行日誌雅やん!
ここでCCさんを打破してアタックシーズンを迎えたい!
















ではでは!!!
いざ勝負開始!!!
全員の車載一気UP!!!

Dr:246



Dr:CA



Dr:雅やん



Dr:CC




こうして見るとみんな得意不得意が良く出てますね・・・
結果は!!!!

1位!        CCさん           1:38:3

2位          雅やん          1:38:5

3位         CAさん           1:38:9

4位         246さん          1:39:1



コンマ1が大きい・・・・
1ミスが激しく明暗を左右します・・・・  
今回はめちゃ気合い入ってたんですが・・・
CCさんから1勝の勝ち星取る!予定が・・・完敗。。。。とほほ・・・・  


次回もやりますよーーー!



11月26日『1DAY RACE ファイナル』!!!