『1Day Race 』番外編! | FD3S整備、走行日誌

『1Day Race 』番外編!

本戦と同じく盛り上がった!男達の真剣勝負!!!
『もうひとつの1DAY RACE!』
負けず嫌いによるエースドライバー決定戦!!(笑
ロドスタタイムアタックバトル!!!!!

今回の参戦者は。。。。
 VS  VS

雅やん VS 246 VS CA !!!!!!!!!!

前回も激しく盛り上がった勝負でしたが
今回から仕様も随分異なり全員一致で一気に扱い難くなったロドスタ。。。。

LSDを導入しましたが。。。。足のセットも何もなく。。。
キャスターは1度。。。リアトーはアウトに振ってトータル1mm!!
超オーバー仕様で手強かったと思います(笑


1番手の雅やんは本戦フリー時のタイムで決定!
今回は何が何でも負けられないんで気合い満々でしたよ(笑

2番手の246さん・・・・
腰痛にも関わらず前回の悔しい結果でリベンジに燃えまくり参戦!





やっぱり。。。。。
246さんの腕を持ってしても手強かったみたいです。。。
スピンしまくりの246さんを見たのは初かも。。。


3番手CAさん・・・
前回はトップタイムでエースの座に輝き今回は余裕?の参戦!






CAさん。。。。
ベストタイムの車載はカメラが粉砕して途中から撮れてませんでした。。。
が、、、、手強いロドに苦戦し最終会員枠で再アタックするも。。。


結果は!

1位!
Dr:雅やん         TIME 1:40:1

2位!
Dr:CA         TIME 1:41:9

3位!
Dr:246         TIME 1:42:3



ヤタッ!今回は意地で勝った!っと言いたい所ですが。。。。
午前枠の1番手にアタックを仕掛けた雅やんがかなり有利な状況でした。。。。
猛暑日って事もあり、車とタイヤはドンドンと悪条件になっていきましたから・・・

しかし・・・・・
みな本域で攻め色々試しながらアタックする様はエースの証!!!!!!!!


でも。。。。。
めちゃ楽しかった!!!!!!!!!



ちょっと納得いかない結果ではありますが。。。。
次回10月で決着つけますか!?



ってな感じで今回は手強い仕様のロドスタでしたが次回までには万全にしておきます!
我こそは!っと思う方!乗りに来て下さいね♪



ってか。。。。
帰りの道中にデフブローして玉砕。。。。。最悪。。。。。どうしよう。。。。(泣


次回『1DAY RACE Rd.4』は10月!!

$FD3S整備、走行日誌