関西RX-7・8meetingリベンジ その1 | FD3S整備、走行日誌

関西RX-7・8meetingリベンジ その1

2011.1.29 セントラルサーキット 『関西RX-7・8meetingリベンジ』


行ってきました『関西RX-7&8meeting』へ!!!

主催クリアアーフ様、参加の皆様お疲れさまでした!&有難う御座いました♪

前日、なかなか眠れずでしたがAM5:00出発!
道中も狂ったかのように頭でイメトレ・・・

気が付けばセント到着!
終始集中あるのみ!!

想いは1つ!『何が何でも・・・』

□フリー走行・・・・
フリーは問題ないと予想していたんですが異常な緊張でガチガチ。。。
んな時に某方からは『なんしとんじゃ!ゴラァ!先頭に並んでかまさんかオラァーーー!!』っと眉間にシワ寄せて本気の罵声が・・
一気にスイッチ入りましたよ(笑



フリー走行。。まずはコースコンディションの確認と車の各部チェック。
走行は予選を見立てた状態を意識して色んな事を考える。

□予選
さらに異常な緊張。。。
予選ではフレッシュタイヤを導入。
終始無言。。。異常なプレッシャー。。。


CCさんからは『慌てず落ち着いていけ!1発で絶対に決めろ!』
。。。。アドバイスなのか。。。。プレッシャーなのか理解不能・・・・・

さらに某方からは『みんな見てるでぇ~ミスったりしたら・・・ヒッヒッヒィ~』
しかし最後は『今日おる中で1番運転上手いのはオマエや!かましたれ!』
もうなんか格闘家のトレーナーみたいな事言ってます・・・・

予選・・・コースインしてアウトラップ込み2周で熱入れ。
前車とのタイミングを取って・・・・・

3周目!!!!!!
いざ!1発勝負!!!!!!!!




予選TIME
1分23秒4!!!!!!!!!!!
信じれないけど・・・バッチリかませた?
クラス1位!総合で2位!




mちゃんはタイムラップモニター見てリアルに泣いてます。。。

1位 CCさん
2位 雅やん
3位 ジュニア

凄まじい状態になってきた・・・・

決勝は。。。。




           続く・・・・