イケメンラーメン店 | 韓国ドラマと映画な日々

韓国ドラマと映画な日々

独断と偏見でチョイスした韓流ドラマと、映画の感想♡





イケメンラーメン店




★★★☆☆









おバカすぎる。。。おバカすぎてみんな愛おしいちゅー
トレンディドラマといった感じでしょうか。。
真面目なドラマではないことは確かですが(笑)、
まっすぐな気持ちをこれでもか!と突きつけるあたりは
好きでした








チョン・イルが好きなので見た部分もありますが、
タイトル通りイケメン多かったです





高校生て。
イケメンやし、出来上がってるしうー
この共演をきっかけで、「太陽を抱く月」に
チョン・イル推しでソン・ジェリム
出たんだとか。確かそんな話があったような。。
うろ覚え汗












こんな高校生おらんて!と突っ込みつつ、
見とれる。。ちゅっ 好きなフェイスですニコニコ













結構強引な役で、キスをするわけでもないのに
顔が近いシーンが多く、
近い!近い!と、
突っ込みどころ満載でした。



ここは結構好きなシーンですむちゅ^^







からの~













ちゅっ










イ・チョンア
このドラマ結構アップのシーンが多かったんですが
彼女の美肌にいつも目が釘付けでしたキラキラ

韓国の女優さん肌が綺麗です拍手♪ 拍手
見習わないと。。










コン・ヒョジンも。
出てた時は、ええ!?とびっくりしました!



仲良しさんなんですね。友情出演だそうで。










ストーリーはとても単純なものだと思うんですけど
ここまでトレンディーなのは韓国ドラマを見始めて
初めてのような気が。。なのでかえって新鮮でしたGood!







ラーメン食べるみたいにさらーっと見たドラマなので、
とても簡潔に、あらすじの一つも全くなく
これで感想は、完食(完結)です。。。






読んでくれてコマウォ