【出張】ねんど教室をしてきましたよん(*^^*) | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

福岡ねんど教室&ワークショップ出張

イロトリドリノセカイ
ますやま まい です。
 
 
 
 
 
 
※2016年10月の投稿です。


先日の日曜日、お客様(古庄さん)宅にて、
 
【出張ねんど教室】
 
をしてきました!
 
 
 
朝からお車で最寄りの駅まで
 
お迎えに来てくださり、感謝、感謝。
 
招致くださった古庄さんも、
 
なんとなく、周りに「たのしいよ〜!来る〜?」的なことを言ったら集まっちゃったらしいです(*^^*)
 
ありがとうございます。
 
 
 
到着するなり、子供たちが続々!
お母様方もご一緒に。
 
なんと、5組も来てくださいました!!
 
{BF70E0D1-052B-410E-95A2-3E3BB480B158}

お母様方も、子供たちの胸に、なまえ札までご準備していただいて感動おねがい
 
さっそく、ハロウィンかぼちゃハロウィンからみんな作りました(^-^)
 
 
その後には、各々作りたいものが出てきちゃって…
 
でも、ここからが更に楽しいところなんですよね!
 
予想してなかったものが出来上がったり、
 
これまた、たのし。
 
 
また、嬉しいご感想までいただきました。
 
 

・mくんママより。
mくんが、見たものを真似て(オムライスとか虫とか)どんどん作っていったところがおもしろかった(^-^)
 
 
・kちゃんママより。
シャイなkちゃんは、おうちに帰って「もっとしたかった!」ってい言ってた。
 
・aちゃんママより(主催の古庄さん)
楽しかった〜って言ってた‼️
多分、最後のアイスクリームが一番嬉しかったみたい。
 
今回は私が子ども達の作る姿を見れて楽しかったです✨
この前ハンズに行った時に楽しそうだったから、みんなでやりたかった事が実現できた‼️
やってみてよかった、ありがとうございました✋


最後にみんなで写真をパシャり。
 
{563285FB-91AB-4623-8D8E-90E7711C4CA3}
 
{3EB16391-FFEC-4D50-A16E-259FB7AB8A67}

ハロウィンかぼちゃハロウィンを並べて撮ればよかった〜(-。-;次回は必ず‼️
 
見えづらいですが、みんな本当に上手に出来てましたん♡
 
 
みんなが楽しかったって言ってくれてよかったー(≧∇≦)
 
 
来てくれたお母様方も、
そして、招致くださった古庄さんも
本当にありがとうございました!
 
 
 
 

九州を筆頭に、日本全国伺います!
ご相談もお気軽にどうぞ。
 
↓↓↓
 
 
 
 
レッスン情報
 
 
大人なミニチュアスイーツデコの会場は、お申込み後お伝えさせていただいております。@福岡市中央区
 



最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
イロトリドリノセカイ

益山真衣

バナーを作成