World's Luxury Collections のブログへようこそ!


美は心を救い(掬い)、世界は美しいもので溢れています。

このブログでは、筆者の感覚で美しいと思うものや場所などをご紹介しております。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ご訪問ありがとうごさいます💛

 

 

Virgin Galacticが、昨日7/11に、ゲストを乗せた初のスペースフライトを成功させたそうです。

 

その様子がYoutubeでライブ放映されていました。

 

 

 

動画はこちらです💛 

 

 

 

 

私、リアルタイムでは見逃してしまいましたが、録画映像を見ました!おねがい

 

 

 

乗船したのは、ヴァージン・ギャラクティック創設者のリチャード・ブランソン氏を始め、

 

全部で4名。

 

ニューメキシコから、飛び立ちました。

 

 

 

離陸の様子は、見た感じ、航空機のように見えませんか?

 

この後、真ん中の部分が切り離され、単独飛行となります。(リリースは、54分のあたりです。)

 

 

 

 

 

切り離し後は、宇宙船らしくなりました。

 

 

 

客席の様子です。

 

 

 

女性の一人は、この後、感激のあまり、パイロットに抱きつきそうなほどでした。

 

無重力の宇宙船の中でそんなに興奮して大丈夫なのだろうか・・と、

 

余計な心配をしてしまいました。

 

動画下のタイムインディケーターで、1:55:00-1::58:00のあたりです。

 

 

 

地上で見守っていた方へのインタビューもあり、それもまた印象的でした。

 

一般の人が、これから続々と宇宙へ行くのだということが、リアルに伝わってきました。

 

(インタビューは、1:50:00のあたりです。)

 

 

 

そして動画の最後は、お約束のリチャード・ブランソン氏のスピーチ💛

 

"What a day! What a day! What a day!!!" と何度繰り返したでしょう。

 

歓びが伝わってきました✨✨✨ 

 

(2:01:00のあたりからです。)
 

 

 

・・・時代は着実に前に進んでいるのですね。

 

コロナですべてが滞っているように感じても、

 

それは単に今の自分に見えていないだけであって、

 

後には、進化した物事が突然目の前に現れるのかもしれません。

 

その時のために、できるだけ準備をしておきたいものですねニコニコ

 

 

 

それでは、どなたさまも、どうか善い夜をお過ごしくださいませ✨✨✨
 

 

 

 

過去記事も、よろしければご覧くださいませ💛

 


2020-07-31の記事です。

 

 

 

 

↓クリック応援ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらにも!


ライフスタイルランキング

 

 

 

*****************************************************

 

 

ブルガリアのオーガニック薔薇製品を取り扱っています。

 

美容に良い、

飲むローズウォーター、食べるローズオットー、食べるローズヒップオイル

その他ブルガリア産の精油、ハーブなど、

ご希望の方はご連絡ください。サンプルを無料でお送りいたします。

卸売や大量のお仕入れ、OEMにも対応しております。

 

 

ショップ https://bulgarian-rose.stores.jp/

 

メール shop@roseofjoy.com