バックパックが売れてます♩ | World Free Store

World Free Store

【Mammut(マムート) 通販専門店】World Free Store

ショップに関するセール情報やお得な情報をはじめ、
アウトドア情報や製品情報、
マムートの海外最新情報などを中心に更新していきます♪

こんにちわ♪


ブログご無沙汰しております。


海外買い付けに出かけたりして更新できていませんでした...涙


お気付きの方も多いと思いますが、店長の丸山へと変更になりました!



もちろん私ナガカワも業務に携わっております。



店長が変更になった理由は彼が非常に仕事に対して向上心があり、


丁寧な仕事ぶりに感動した事、知識が豊富、


声がかっこいいと言うのも理由の1つです。w


と言う事で思い切って店長になって頂きました!!




これからも当ショップを宜しくお願い致します!

ただ今バックパックが大人気です♩
http://ch-store.com/?mode=cate&cbid=1148551&csid=0&sort=n




メルマガも始めましたので宜しければ、ご登録お願いします♪



メルマガでしか得られないお得情報などがございます。


メルマガの登録はこちらよりどうぞ♪



メルマガに登録♪



それではまた更新します♪




【MAMMUT(マムート) 専門店】World-free-store



【marmot(マーモット) 専門店】marmot sports