LINE@始めました♪ | 子供と一緒に英語で遊ぶ「ワールドエデュケーション」

子供と一緒に英語で遊ぶ「ワールドエデュケーション」

英語圏の教え方を採り入れたレッスンです。

こんにちは、Saraですルンルン

 

機械音痴の私がなんと!

流行りにのっかりLINE@始めました!!

 

LINE@登録はこちら鉛筆
line://ti/p/@sav1154c
 
auの方はID登録お願いします下矢印
@sav1154c

 

 

LINE@では

お子さんのいるご家庭で少しでも英語での会話が増えるように

小さなフレーズたちを配信していきます流れ星

 

ちょっとしたところで

親子で楽しく英語をしゃべれるようになっていったらいいなと思いますラブラブ

 

 

なぜこのようなことを始めようと思ったかというと・・・

私の子どもたちは日本に住んでいるころインターナショナルスクールに通っていましたランドセル

 

そこには海外から来ている家族もいれば、全く英語を話せない親もいましたびっくり

 

長女のアリスンはよく

「お友だちが親と普段使ってる英語で会話できないのはかわいそうだショボーン

と言っていましたアセアセ

 

うちは夫婦で初心者英語から始まりましたが、今では夫婦そろって日常会話が英語で楽にできるようになりましたルンルン

それは子どもたちのおかげでもあったのかもしれません照れ

 

インターナショナルスクールに通わせると母国語が英語になります注意

そのような子どもは日本語をしゃべることがなかなか大変ですタラー

 

日本の学校に通わせているなら、母国語は日本語です注意

そこから英語を学ばせるならば、少しでも英語を家庭内に入れていかないと

英会話に通わせるためのお金お札も時間腕時計ムダになってしまいます。

 

そうならないように・・・

 

少しでいいのです。

お母さんも一緒に頑張っているよ!

家族みんなで頑張ろうよ!

というそんな気楽な気持ちで良いと思うんですふんわりウイング

 

プチ英会話の時間が楽しい時間になりますようにふんわりリボン乙女のトキメキ

 

たくさん配信していくのでお楽しみにおすましペガサス

Sara

 
 
 
 
 
■追伸:
World EducationLINE@始めました!】
 
子どもを通わせたら・・・
 
自分まで英語ができるようになっちゃう
 
乙女のトキメキミラクルキッズ英会話スクール乙女のトキメキ
World Educationです♥
 
『子どもだけ英語ができればいいや』
と思っていませんか?キョロキョロ
 
子どもだけ習いに行かせても
家庭内でしゃべれなければ上達は絶対しません注意
 
お母さんも発音ができるようになるのが
World Educationの強みです!!
 
☆子どもと一緒に使える簡単なフレーズ
LINE@限定お得情報
☆海外生活での苦労
☆海外教育について
などなど
 
英語が全くできない状態からバイリンガルを育てた私が
心を込めてメッセージを送りますハート
 
LINE@の登録はこちら
line://ti/p/@sav1154c
 
auの方はID登録お願いします
@sav1154c