海外で通用する子に育てる3か条、無事終了いたしました☆ | 子供と一緒に英語で遊ぶ「ワールドエデュケーション」

子供と一緒に英語で遊ぶ「ワールドエデュケーション」

英語圏の教え方を採り入れたレッスンです。

こんにちは、ワールドエデュケーション インストラクターのNinaですチューリップ

 

4月9日に行われた、

 

『海外で通用する子に育てる3か条セミナー』

 

お子さまのいるお父様、お母様。

子ども教育に興味のある方、子どもが好きな方などなど

20名弱の方に参加していただき大盛況でしたキラキラ

 

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

心より感謝申し上げます。

 

今回はSara校長が子育てをするうえで必ず守ってきた3っつのことをお話しいたしました。

 

① あなたは子供にとっての『神様』になれますか?

② DNAと親子関係のホントの話?

③ 子どもを手放す準備はできていますか?

 

会場内では笑いも起き、楽しい時間を過ごしていただくとともに

 

共感をしてくださったかたも大勢いたようですニコニコ

 

 

 

お子さまを連れていらっしゃった方もいたので、私はキッズルームで子どもたちと一緒に

 

英語の映画を見たり、ごっこ遊びをしたりとこちらも大盛り上がりでしたラブラブ

 

ほんの一部ですが、お越しくださった方のご感想をご紹介させていただきます↓

 

 

 

絶対の正解がないからこそ、本当にこれでいいのかな…と迷うこともあるのではないでしょうか。

 

だからこそ、これからもお父様お母様のお役に立てるイベントを開催していけたらと思っております音符

 

 

セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。

☆今後の日程

【Saraの海外流子育てセミナー】
お茶会形式です☆みんなで美味しいお茶とお菓子を食べながら、Sara校長がみなさまの悩みや疑問に答えます!質問大歓迎、お話がなかなか終わらない楽しいひと時を過ごしましょう♪

第2回目「学童期 アメリカ・インター編」
    6月18日(日)14:00ー16:00

 

こちらも予約受付中!
クービック予約システムから予約する


第3回目「青年前期(中学生)オーストラリア編」
    10月22日(日)14:00ー16:00

 

※ワールドエデュケーション(info@world-ed.jp)からメールをお送りしますので、このドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。


イベントに関するお問い合わせ等、ご連絡頂く際は↓のアドレスまでお願いします。

メール info@world-ed.jp