●わーるどコロ日誌●

コロの進化ブログ


テーマ:
今、色々浸っておりました。

すっっごい久しぶりにファントロやムカノカの曲を思いっきり聴きまくってました。
最近はこうやってじっくり音楽聴くってこと、全くできてなくて。。。
2日間、夜寝る前にじーーっくり何度も聴きました。

すると記憶が鮮明に蘇る蘇る。
やばいなんか色々泣けてくる

すごく貴重な、あっという間の期間だったなぁと。
大好きな仲間との、一緒に過ごせた時間。もうどれもこれもが良い思い出。
いやーーー本当に楽しかったな

今は今で楽しいんだけどね、毎日。
バタバタしてるけど充実もしている

でも、やっぱりあのバンドやってたあの時間は、輝いてた。
素晴らしい経験ができてたんだなー
ありがたい。ありがたやー。

また皆んなとワイワイ話したいな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わー!九月になりました。

九月半ばです。

台風こわかったー
すごい風と雨で家が飛ばされるんじゃないかと思ったよ


あーーーねむい!
ラーメン食べたいなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
更新するたび、もう何月、ていうことばかり言ってる気がする!


久々のブログ更新。

最近、もう書くことがあんまり無いのよね。

ブログ消そうかとも思う


(((o(*゜▽゜*)o)))




ふふ





あはは

バンドやってた時期が懐かしすぎてたまにさみしくなる

というか人生早いよ進むの


ついこの間19歳くらいだった気がするよ!

19歳だったコロ、自分はすごい大人だと思ってたよ!

なんか、今思うとあのコロの方が実際精神的に大人だったんじゃないかと。

1人地元を離れて暮らし、家族いない寂しさで病んでたとき、ファントロに出会った!

ついこの前、ほんとうに人生で最初のライブ、ファントロ入って最初のライブ映像を観た

今観ても全く色んな意味で色褪せてなくて良かった

あのころから、何年も経った


いろんな経験して今に至る


そういえば、わーるどコロっていう携帯サイトあったなぁ懐かしい

あれ消し方わからないからずっとあるのかなぁ

なつかしい



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●わーるどコロ日誌●-IMG_8230.jpg

もうじき四月も終わるー!


今日は久しぶりにギターを弾いた

いきなり無性に弾きたくなり、好きな曲のコピーを。
やっぱり楽しすぎる!!

明日も弾こう

今日はもう眠いよ


いやージャカジャカカッティングもすんごい楽しいし、アルペジオも楽しい!

うきうきワクワク感!!

ちょっと久しぶりにドキドキするほど楽しいぞーギターよ!

うごーーー寝ないと明日つらいから寝る

もっと弾きたい!


でも寝る。
昨日ゴキブリ3匹夢の中で出てきた
今日はどうかなぁ

あ、写真は、Eテレの、たなくじ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わお!もう3月だねえ。

春ですよ!!


昔はこの時期あんまり好きじゃなかったけど

ここ数年なんだかワクワクしていいね!好きだなあ


桜の時期も近いですね


久しぶりにパソコンから更新。


ずーっとiフォンから更新してたから。最近パソコン開かない。何か月ぶりとか。

てかパソコンってアイフォンで予測で出てこないんですねえ登録しないとだめなの?不便!


さて。


最近は自分の体調管理しつつなかなか平和に過ごしておりますよ。


ああダイエットしたい、というかしなきゃ。

正月太りを戻したいぞーーー


踊るか。カーヴぉーじゃない、カーヴィー


あたたかいいい日ですね、なんだかしあわせ~っと感じる1日だな


では。また。エリザベス

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。