ホットケーキキャンペーン | ワールドコーヒーのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ワールドコーヒーのブログ

ブログの説明を入力します。

未更新記録をドドンと更新いたしました、ワールドコーヒーブログ担当者でございます・・・

いや~月日が経つのは早いものですね。

この約半年間、ブログを書きたくて書きたくて、でも月日が経つのが早すぎて早すぎて、中々更新できなかった次第であります。

 

さて、言い訳はさておき、ん?まだ聞きたいですか言い訳?そんなことしたら最後には「償い」歌っちゃいますよ?

そもそもですよ、このブログって一応会社のブログなんですよ。ここまで自由にしちゃってあれなんですが、ちょっと砕けすぎなんじゃないかなと思うわけですよ。なのでここは未更新記録更新を真摯に受け止め、大人としてやるべきことは一つです。

 

申し訳ございませんでした……

 

今後の……今後の……今後のことは今後に考えるとして……告知です。

 

2020年12月3日(水)~13日(日)の10日間、ワールドコーヒー直営店舗、カフェコロラドにてホットケーキキャンペーンが始まります。

キャンペーン期間中はホットケーキとドリンクセットをワンコイン価格の500円で販売させていただきます。

対象店舗はカフェコロラド京都駅前八条口店、BiVi二条駅前店、ラクセーヌ店、醍醐店でのキャンペーンになりますので、お間違えないようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症予防の為、発熱のある方のご来店はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お近くにお越しの際は、是非ご利用くださいませ。