今月も15日といよいよ2016年が残すところ半月となってしまいました。
いや~今年もあっという間だったな~![]()
2016年スタッフブログ。
今年は色んなスポットメニューのご紹介ができたかなと思います。
来年は商品告知や店舗紹介を私以外のスタッフが書いている姿を傍から眺めてみたいですね![]()
さて、今回ご紹介させて頂きます期間限定メニューはこちら![]()
宇治抹茶ホットケーキです![]()
餡子好きの私にはたまらない一品ですね・・・・じゅるり![]()
最寄りのお越しの際は是非お越しくださいませ![]()
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
