終えて★2023.12★Powerストーン展示会 | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

皆さま。

 

こんにちは。

 

 

 

 

先日

 

2023.12.24

 

★Powerストーン展示会★

 

開催名称:癒し空間 聖エルリーナ・セレクション

 

終えました。

 

 

 

 

気になってた天候は晴れ。

 

夜間はアウトなのかな?

 

一度のみで判断下すのは

 

どうかと思うので

 

もう一度くらいは

 

夜間挑戦してみようと思ってます。

 

 

 

 

わたしは

 

この日は朝から

 

踏んだり蹴ったりな毎日で

 

ドタバタでした。

 

 

 

 

それで会場の写真も

 

取り忘れたんですけど

 

閉場前に滑り込んで来て下さった方が

 

Xmasプレゼントをくれたので

 

その写真をUPさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも暖かいお心遣いありがとうございます。

 

「わたし来年は飛ぶよ~爆  笑

 

と仰ってましたが

 

この発言わたしも同感です。

 

 

 

 

なぜなら

 

「置き石の龍、必要じゃない?」

 

「来年干支だしね~。」

 

とお互い直感一致してたのに

 

シトリン見た瞬間

 

「これ仕事運めっちゃ上がりそう...!」

 

「あっ、こっちだね!!」

 

と二人の直感再び一致。

 

 

 

 

さらに

 

わたしはこの間ずっとサブイボ状態だったので

 

この方が来年飛躍するのは

 

恐らく間違いないでしょう。

 

 

 

 

絶好のタイミングで

 

運を掴んで

 

来年は鬼に金棒状態かもね。

 

楽しみですねニコニコ

 

応援してます!

 

頑張って下さい!!

 

 

 

 

この日は新しい方との出会いにも恵まれました。

 

ご紹介下さりありがとうございました。

 

これから宜しくお願い致します。

 

ご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

そしてこの日改めて

 

確信したことがあります。

 

 

 

 

それは運や力といった

 

目に見えないものの助けを望むならば

 

そこでそろばんを弾いてはならないということ。

 

 

 

 

そろばんを弾き

 

見送った分=運や力の掴み損ない

 

を現わすのでしょう。

 

 

 

 

そろばんという出費額に目を向けるのではなく

 

直感という心の声に従うべきですね。

 

 

 

 

当方に限って言わせて頂くと

 

(↑この差別化した感じの言葉、特別感とか出したくないし、本当は使いたくないのですが、ごめんなさい、わたし自身も当方の顧客も含めて、身に起こる事例は人知を越えていることが本当に多いのでこの言葉使わせて頂きます)

 

今まで直感を優先し

 

直感>出費

 

を選択された顧客は

 

ほぼ全員といっても差し支えないほど

 

運気上昇の波に乗り

 

幸福や奇跡を掴んでいます。

 

 

 

 

大切な真実に気付かせて貰えた

 

実りのある一日でした。

 

来場下さった皆さま

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

来月も開催致しますのでお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。