今年のアドベントカレンダー! | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

すっかり更新が滞ってしまいましたあせるあせる



なんだか11月に入ると、本当に

忙しくなってきますね。




ハロウィンからクリスマスにインテリアを

変えたのですが、本棚が増えたので

これまでの大きなツリーは出すと

邪魔そうで汗





この位のコンパクトなものに

しようかな?など調べたりして

過ごしていましたアセアセ




pickしようと見ていたら、これも素敵ラブ


(お値段も結構素敵滝汗




頻繁に買うものではないので、

ちょっと考えますウシシ



さてさて、今年のアドベントカレンダーは



最近電車が大好きなので

電車グッズを中身に入れてあげようと

思っています。



撮り溜めてる電車の写真から

カードとか作ってあげようかな?

キーホルダーもいいかな?


11月の中旬ならまだそこから考える

余裕がありますね。


これは以前の写真




今年もこの袋にお世話になります!

(ソストレーネグレーネ撤退しちゃいましたねえーん




今年も喜んで貰えるといいな。

忙しいですが子育ての幸せな時間でも

あるなぁと噛み締めつつ…

いつまで喜んでくれるか

わからないですしね!ウインク