人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです
 
今回は10の日と言うことなので
邪神更新日でもありますよ
一獄はレベル以外の条件が無いので
割愛します
全ての獄で初期報酬でベルトが固定ででます
一獄限定で初回報酬に最新の錬金石とめざめの鬼石
がでます、
今回開いてないのですが天獄の報酬は
ベルト+5と覚醒の鬼石が初回報酬です
 
二獄の条件は
武器指定です
扇、ムチ、弓
限定でスキルを150まで振ってることが
参加条件です
 
 
三獄は職業指定です
魔剣士のみの参加で
魔剣士の職業スキルを150まで
振っているのが条件になりいますね
 
 
四獄は職業指定です
バトルマスター、僧侶、天地雷鳴士
遊び人、踊り子
の5職業でそれぞれ職業スキルに
150Pまで振ってる事が参加条件です
 
 

一獄は結構人が集まってますね
 

二獄に向かう人は見かけれないですね
 

三獄も人が行ってないですね
 

四獄もこの時は誰もいませんでした
 

天獄も開くのにもう少し時間がかかりそうですね
階段の上がもう少し明るくなれば
開くのも近いのですがまだまだ暗い方ですね
 

邪神の1獄に青さまと一緒に行ってきたよ
 

 

討伐後みんなで写真撮りましたよ

私以外プク達でしたw保護者っぽく見えます
 
 
 

最後に下でお見送りの集まりでしたよ
この後チムメンと2,4,3獄の順に行きましたよ
 
それでは今回はここまでです
 
じゃーまたねー
 
 
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング