人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

こんにちは、フェイトです

 

今回は、本日から始まった転生モンスターフィーバーをするよ

 

先ずはこのプポぺにまじないをかけてもらおう

この効果は一日一回のみの効果です

2回目かけてもらおうとするとこのメッセージがでて

かけてもらうことはできないので、ご注意を

今回のフィーバーのモンスターはこちら

・アルミラージ   

  ・ゴールデンコーン

キラースコップ  

  ・キラーピッケル

・シュプリンガー  

  ・アカツキショウグン

・シルバーデビル  

  ・デビルロード

・スターキメラ   

  ・ムーンキメラ

・ズッキーニャ   

  ・ネリもものふ

・ドロヌーバ    

  ・チョコヌーバ

・ブラウニー    

  ・とげこんぼう

・ホースデビル   

  ・レッドバロン

・ももんじゃ    

  ・もじゃらきラクーン

 

以上の10種類です。

流石に、30分で全ては回れないので

数回に分けていきます

 

 

先ずは、近場からでピィピのお宿の

近くに生息してる、

アルミラージの転生を探すよ

ちなみに、天星郷の翼のドルボード

染色しましたよ、

赤と黒の組み合わせで、

かっこよくなりました

 

出ました!ゴールデンコーン

 

 

レアアイテムをしっかり回収して次に行きます

 

次はオーグリード大陸のランガーオ地方でロンダの氷穴

ここにいるドロヌーバの転生を探すよ

 

数回当たって、ようやく出ました

チョコヌーバです

 

今回はレアアイテムが2種類あるので

しっかり回収します

 

そして、同じ洞窟の別フロアに

キラースコップがいます

 

こちらは、あっさり出ましたよ

 

こちらもレアアイテムが2種類あるので

しっかり回収します

 

洞窟から出て獅子門の近くに行くと

ブラウニーがいるので、転生を狙います

 

とげこんぼうが出ました

 

今回はレアアイテムは1種類なので取れたら次に向かいます

 

次に来たのが、リンクル地方にいる

シュプリンガーを狙います

ここはバシッ娘で別荘跡地に飛んだ方が早いです

 

この橋の所に確実にいるので、転生を狙いましょう

 

なんと!1発で出てくれました

アカツキショウグンです、なんていいやつでしょうw

 

今回もレアアイテムは1種類です

次にホースデビルを狙うつもりで

闘技場に飛んだ後に、おまじないが切れましたので

今回は、シュプリンガーまでの5種類の討伐でした

残りの5種類は後日討伐に向かいます

 

今回の転生モンスター討伐は以上です

 

それと、お出かけふくびきの更新で

追加された猫の畑を買いました横にあるのがそうですよ

初日に280万で購入しましたよ

ネコ好きの私にはたまらない一品なので即決でしたよw

 

それでは、今回はここまでです、じゃーまたねー

 

 

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング