人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです
今週月曜日に体調を崩してしまい
一日投稿が抜けたために
載せる投稿の日がずれてしまったよ

今回のEPPは、魔界でしたよ
場所は、大審問
魔界と言う事で、魔族バージョンのプクちゃんになる子が多数でしたよ、
私も魔族バージョンになったよ

開幕の記念撮影から始まったよ
もんじゃの所に皆でおしかけたよ

もんじゃを囲んでワシャワシャしたよ
水辺に移動して、落ちないぷいぷいしたよ
釣りゲームをしたよ
先ずは、子の私達が釣って
釣れた魚のグループを作る
次に親が釣りをする
親の魚と一致したグループの勝ち
私は、ものの見事に外れましたww

その後は、演奏と歌で盛り上がったよ

次に坂の下からデモンズマウンテンの
入口までダッシュして走ってる写真を
撮る、ダッシュプク平!
何人か行き過ぎてしまった子もいたね


階段前で踊って、通行止めぷいぷい
今回も、イロイロ盛り上がったよ

それでは、今回はここまでです。
じゃーまたねー

人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング