ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー
こんにちは、フェイトです
 

新年一発目のコンビニ新商品コーナー

今回の商品はこの5点です

・湖池屋ポテトチップス(ガーリック)

・カップヌードル(ねぎ塩)

・クロワッサンロール(キャラメルクリーム)

・つぶつぶいちごサンド

・いちごのチーズテリーヌ

ですよ、今回は他にもいちごの商品があったのですが

厳選した5点です

 

 

クロワッサンロールは中にクリームが入ってましたよ
デニッシュ生地がサクサクで美味しかったですよ
 
 
つぶつぶいちごチョコサンドは
美味しかったですが、上の板チョコがクリームで
滑って食べづらかったかな
クリームも下のスポンジも柔らかくて美味しかったですよ
 
 
 
 人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
それでは、ゲームに行きますね
改めまして、こんにちは、フーカです
 
今回は一発目のナスガルドです
 
第1劇場の報酬はこんな感じです
・村人 黄金のアンクの箱 3個
・町娘 黄の上錬金石 5個
・海賊 ふくびき券 5個
・魔女 夢のアクセサリー箱2 1個
・王様 ボスコイン無料券 1個
 
錬金石とボスコイン無料券はいいですよねー
 
はい、あっさりと討伐です。
 
第2劇場の報酬はこんな感じです
・村人 身代わりコイン 1個
・町娘 メタルチケット 5個
・海賊 ふくびき券 10個
・魔女 黄の上錬金石 12個
・王様 ボスコイン無料券 1個
 
です。
 
今回の報酬はどちらも当たりと言えるんじゃないかな?
錬金石は今のりゅうおう用に装備を強化するのに
凄くいいですよね
 
 
今回はベイオルフにやられかけましたが、無事に討伐しました
第2劇場は油断すると危険ですね
 
では今回はここまでです。
それでは、またですねー
 
 
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング