ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー
こんにちは、フェイトです
今咎人が熱いです。
りゅうおう討伐に沢山の人が押しかけてます。
8人討伐はできるのですが、
4人になると未だに倒せません。
装備の耐性を見直して、
明日から新たに挑戦だ
その後に、短い時間でしたが、
有名配信者のイベントにお邪魔してきましたよ
最後の記念撮影に紛れ込んできました
今回は、内容が少ないです。
りゅうおうの討伐ができれば、
少しネタになるのですが、
私に倒せるのかな?

それでは、今日はここまでです。
じやーまたね~
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング