人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
こんにちは、フェイトです。

コンビニで秋を見つけたので買ってきました。
この商品がでると秋を感じる私でした。
人気ブログランキングでフォロードラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

これから、日曜は週課を紹介していくよそれでは、出発です先ずは、ジュレットの町に来ます

光る樽の回収します遠くにあるので、服のまま海に入るよ

すると、ドラキーに戻されるけど、樽が近くに来るよ

今回は、1回で来たけど、何回かしないといけないこともあるよ水着に着替えて樽の回収です。

今回の中身はちいさなメダル5枚でした海から上がったら、天界に行ってフィットネスをするよ今週の内容はこちらです

・鳥系討伐

・深翠の北東の浮島討伐

・畑に水

・邪神の迷宮

・バトルトリニティ

です。トリニティ以外は今日しときましょう場所は豊穣の密林・北が近いですね北東の島に来たら、カラポッポがいるじゃないですか

ここで、北東の浮島と鳥系討伐がセットでできますね一旦エテーネに戻ってきたら、達人クエストを受けます内容はこちらです。

・天地入りでのアトラス討伐

・武闘家2人入れてのヘルバトラー討伐

・占い師だけでのウルベア魔神兵討伐

・ピラミッド8霊廊攻略

・万魔の塔一の災壇クリア

 

のいずれかです、今回私は万魔を選びました達人クエストを受けたら魔界に向かいますエピソード依頼の内容は、こちらです

・万魔の塔

・ゲルヘナ幻野討伐

・職人ギルド納品

・同盟バトル、ドレアム討伐

・大富豪

が、エピソード依頼の内容です。

 

大富豪以外は終わらせます。ゲルヘナ幻野は大審門の所がお勧めです狙うのは、こちらのしにがみのきしです。

こいつは、3体から5体でるので効率がいいですゲルヘナ後は万魔で1の災壇だけをしてお題を終わらせます万魔後は、再びエテーネに戻ってきます

戻ってきたら、達人の報告ですそのままドレアム討伐に向かいます今回の討伐が神がかってたよ、討伐時間が1分切ってた戻ってきたら、今度は邪神ですいつもなら、奥に見える一獄に行くのですが

今回は、天獄が開いてるのでこちらに行きます

この後に、畑の世話と職人をして、日替わりで

魔界、天界の順に向かいます

これで、今日する分のエピソードとフィットネスはおわりですフィットネスを報告後はパ二ガルムに行きます

今回のボスは、アルマナでした日曜のやることの、最後は週課の2個です週課の報告で今日の活動は終了です。

 

それでは、来週の週課でまったり遊びましょう

 

またです

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング人気ブログランキングでフォロー