春ですね!
 
と言う訳で、耐久チームも始動です!
今シーズンはまさきっつぁんが加わり、ライダー4人体制の予定!
 
早速、まさきっつぁんは小室さんの走行会でGSXR初走行~♪
赤忍者さんとオレはサポートです!
 

 
ツナギもマシンにバッチリ合ってて、
ワークスライダーのようだ♪
 
 
まさきっつぁんは、
TC1000をGSXR1100やXR250モタ仕様で走った事あるけど、
久々なので、色々確認しながらの走行。
 
 
走りを見て色々アドバイスをすると呑み込みが早い!
まずタイムを縮めやすいスピードの乗るコーナーから攻略するように言ってみると、
アドバイスを元に色々試して修正してくる!
さすが、現役ダートラレーサー!
乗り慣れてないバイクなのに扱い上手いし即戦力だなあ
 
 
満足な我々二人は、お昼にラーメンを食べに行ったが…
目的の豚骨ラーメン屋は日曜定休だった…
 
ので、
近くの壱番亭で野菜たっぷり旨塩ラーメン♪
 
 
美味いラーメン食べた後は、
近くのKN川で初バス釣り~
 
ちょこっとやってみたけど、
生命感が無くお留守だったようで、
早々に筑波に戻りました笑
 
 
最後の走行枠でまさきっつぁんは大きくベスト更新!
目標タイムには届かなかったようだけど充分充分!
 
 
さあ、釣りも開幕だ~
S手H水路もそろそろ様子見てこよう♪