月収3万ワープアラウンジ嬢りこです😉




アルージェ×イガリシノブさん 敏感肌さんのためのうるツヤ夏肌レシピトークイベントに行って来ました〜


場所は大好きな劇団四季アラジンをやっている汐留駅😍

紫外線対策の鬼👹の、りこにしては珍しく外出してきました!


2時間前後のイベントの感想は……



イガリシノブさんすげー美人!話すと可愛い😍


↓これが一番素に近い!!



美人で可愛い感じなのに、何故か写真撮影の時に顎を上げるというか、口元を突き出す感じで「ワザとブスに撮ってる?」と疑問が浮かびました~



↑もう一度載せちゃうけど上とは全然違うよね。この写真見てたからあんまり楽しみじゃなかったもん。


とにかく「イガリシノブ嬢可愛い可愛い可愛い」で頭がいっぱいな2時間前後でした~




お土産はメイク落としと洗顔料で3000円弱🎶



帰り道海鮮丼のみこ食堂が美味しそうだったよ☆