月収3万ワープアラウンジ嬢りこです✨


りこはアメブロだいっ好き😍昨日まで読み専だったけど、結構読み尽くしちゃったから書く側に回ってみました😉


さて沢山のブロガーさんのとこにお邪魔すると……




なんか芋の画像出てくる…




コンビニの商品……



あとリンツ


……

…………


それ、あなたが本当に欲しかった物かな?


そのちょこちょこ買いが何年も何十年も積み重なったら、

や、



が買えたり、



に行けるんじゃないの?(あくまで商品は私の場合)



別に芋やコンビニ商品やチョコをバカにしてる訳じゃない。


ただ今は何気ないコンビニ食品がびっくりする様な価格になっていたり、沢山有るからといって大して空腹でもないのに無駄食いしたりうっかり賞味期限を過ぎてしまいゴミにしちゃうケースも有る。


私は皆に本当に欲しい物を買って幸せになって貰いたい。

まずは本当は何が欲しいのか、自分と向き合う事じゃないかな??



ちなみに私が本当に欲しかったものはコレです✨



太陽の光が当たってキラキラした緑を眺めること⭐

いいでそ?




にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村