2021年10月からスタートした

愛されマネジメント®︎1期。

 

 

愛される私で理想のワークライフスタイルを叶える

 

 

をテーマに、

 

 

・愛される私に必要なマインド

 

・理想のワークライフスタイルを叶えるためのビジネススキル

 

・発信を習慣にするためのコツ

 

 

 

などを、グループ&個別コンサルでお伝えしました。

 

 

 

4月からは、2期がスタート予定なのですが、その前に1期生の参加希望の方とアフタヌーンティーへ💓

 

 

 

 

場所は、真ん中の大阪。

 

 

ヒルトン大阪で、可愛いケーキを堪能✨

 

これには、娘も写真を撮る手が止まらず😂

 

 

 

 

 

1月〜3月は、今年の星の動き的にも「怒涛」だったので、やはりみんなそれなりに色々あったようですが。

 

こうして、半年を終えて、それぞれが目標に向かって一歩ずつ前進しているのを間近で見守ってこれて本当によかった。

 

 

 

私が、半年間通して伝えていたことは

 

「愛の循環」

 

 

 

もらうばかりでも、あげるばかりでもない。

 

 

あなたのメニュー(愛)を受けたい人が受けにくる、それに対するお金(愛)を自然に受け取れる、そんなイメージ。

 

 

 

1期生がいたから、2期も開催しようと思えたし、おかげさまで満席+αで開催できるのも1期生が結果を出してくれたおかげ😍

 

 

1期生のみんなとは、これからも関わっていきたい✨

 

 

 

 

素敵な出会いにありがとうがあふれます。

 

 

ひとまず、たらふく食べたので、帰宅したらまたダイエット再開だな💡

 

 

 

↓食べるのに真剣w

 

 

 

流れ星読まれている記事

・公式LINEは「私らしさを楽しんでもらう」が一番♡

・「私はお金持ちよ!」と豪語する32歳無職女

・「理想の私」をしていたら25万円請求が来ました

・ママはね、教室でおもらししたんだよ!

 

 

指輪公式LINEアカウント
登録者無料プレゼント🎁

「2022年版5年後の私シート」
愛され主任ゆう公式LINE

毎週月・木 配信中

 

 

人生のごちゃごちゃ整頓セッション
あなたの思考整理をお手伝いします。
60分 6,600円〜

 

 

クリスマスツリー現在募集中のメニューコーヒー

 

指差し開催中のイベント•セミナーなど

 

スマホ愛されマネジメント®︎6か月コース

”愛される私”をマネジメントしよう!

 

目がハート終了イベント🎉

12/6 夢を叶えるアフタヌーンティー会


 

YouTube
テーマ「ありのままの私」

 

 

メールブログの感想・お問い合わせメール