おはようございます。


スッキリしないお天気が続きますね。今日も冷たい雨。


なのでMangoのパンツ


Sloaneのシルクとカシミヤのニット

Mangoのエコレザーパンツ

Lovisaのジャイアントキラキラフープピアス

ラルフローレンのゴールドアクセントのスニーカー


ベージュとこげ茶の組み合わせ。地味でつまらなくならないようにキラキラを足しました。


捻挫して自由に歩けず、移動はタクシーを使わないとで、使っています。でもね、これが捕まらないの!雨だとさらに捕まらないえーん


すでにお客さんが乗っているか、迎車ばかりなので空車が来るのをひたすら待つ。


タクシーってこんなに捕まえるの大変でしたっけ?人手不足でドライバーさんが足りないの?いまはタクシーアプリがないとタクシーは捕まらないのね。


でもタクシー会社のアプリにカード情報シェアするのって抵抗あるのよね。考えが古いのかしら?あとロケーションもオンにしないとでしょう。なんか嫌じゃない。


だから仕方なく待ちます。はぁ〜。


では皆様、テクノロジーの進歩にはちゃんとついて参りましょう!