ウェスティンランカウイには、プールは4つあります。(スパにもプールがありますが、それは数えず)

右の大きなインフィニティプール、左の浅い子供プール。インフィニティプールにはスイムアップバー。雨でもインフィニティプールで泳ぐ家族の付き合いで、私はプールの外でカクテルニコニコ
{BFB78F68-56D7-411B-BD76-E8224CD41A10}

子供プールの真ん中には噴水があります。この時は、止めてプールのお掃除中。とっても浅いので小さなお子ちゃまでも遊べます。
{2C04079B-1205-45FD-AB87-A186C222789E}
空模様がイマイチですが、インフィニティプールのプールサイドでリラックス。
{9CF48BE9-6F75-4517-BD73-B313174E89C2}
インフィニティプールの下に、もうちょっと深い子供プール。インフィニティプールのスイムアップバーは、プールの外でも座って使えます。子供たちは、このミディアムサイズプールは1番のお気に入りでした。
{1B20BE77-EDAC-4D0B-BC01-56CD663EC85E}

そしてロックプール。大きな岩と噴水がある2つ高さが違うプールです。手前が高く岩の後ろが坂になっていて、下の方にプールがあります。
{C5219C89-6DE6-4E1B-9635-450AF9F35CC6}
こちらが下の方のプール。噴水に虹が見えます。
{31489A33-B5E8-4CF6-ADFA-4065880B09DA}
このロックプール、噴水があるせいなのか、水温が低かったです。子供たちは、岩に登って噴水に打たれて楽しみました。

そしてプールの後ろはアンダマン海。

{4E974816-4CA0-4BD1-964F-51DC449BD751}

お隣の島々が見えます。

{3B978208-4339-4556-A1EB-476081FED6AA}

あ〜帰ってきたばかりだけど、またビーチに行きたいです。