VERY7月号。




表紙のアクセサリーはサンローラン。



なんともかわいい目がハート

だけど、メッキでこの値段かとも思ってしまうわ・・。



今月号は、気になった小物が多数ありました。



【洋服編】


emmiの撥水ワンピ


夏のワンピといえばTHOUSAND MILEを決め込んでいる私ですが、

こちらも撥水とのこと、気になる。




【小物編】


カドーのパールネックレス


誌面のはバロックパールに、お化けを模したもの。

かわいすぎたけど、お茶目系の割にお値段が・・。



Diorのスタッズピアス


公園オシャレの特集にて。

地金のピアスはね・・また欲しくなる。。



アニヤハインドマーチのトート


ゴヤール風?だけどお値段かわいくて◎



サンバリア100のハット
も、載ってましたー!




ヤケーヌ


類似品は持っていますが、買うか迷う。




ミラオーウェンのカゴバッグ


かわいい目がハート

ガシガシ荷物入れて、夏に持ちたい。



【その他】


シエロ カラートリートメント



コスメ特集にて。

サロンに行く狭間の白髪対策に、使ってみたい。



ミセラー アイメイクアップ リムーバー



こちらは既に何度もリピート中指差し

コスパよく、スッキリ落ちる。



次号はジュエリー特集・・また心乱されそうです泣き笑い