VERY5月号。

太りすぎて、まだ半袖が着られない不安



東原亜希さんのシャネル&ヴァンクリーフコレクション、眼福でした飛び出すハート



【洋服編】


ルルレモンのカーゴパンツ


ルルレモンのレギンスって、結構なお値段ですよね。



推しモデル・シンマイさん愛用で気になってはいるものの、ピタピタだもんなあ。

カーゴパンツなら着られそう。

カーゴパンツは割と普通の値段で16,000円くらい。



リュックは機能的で気に入っている。





ユナイテッドアローズのピンクワイドパンツ


春らしいカラーがかわいい。

膨張色だけどサラッと着られそう。





メゾンスペシャルのワイドパンツ


誌面のはウエスト部分が白のバイカラー。

スキニーは自信ないから、ずっとワイドパンツブームであって欲しい人。




エルフランクのきれいめロンT


形が好み&ブラウスでなくロンTというのが◎


プライスも良心的。

素人が着たらガンダム状態になるか?迷い中。





【小物編】


トムウッドのハートリング


このフォルム・・昔から大好きだけどもシルバーなのがネック。

ゴールドなら高すぎて買えないか。



New Balance✖️miumiu




誌面のやつはブラウン、かつ靴紐がバイカラー。

かわいすぎる。




エメラルドカットのダイヤエタニティ

東原亜希の私物コーナーにて。
グラフのものが紹介されており、目がハート目がハート


この形、憧れ。
ノーブランドでもいいから、いつか欲しいなあ。

ハリーウィンストンだと中古でもこの値段不安