8月1日から5日までソウルに行ってきました。

 

 

今回は行きは成田→仁川、帰りは金浦→羽田の飛行機でした。

夫は2日目から合流予定でしたので、この時点ではまだ娘とふたりでした。

 

仁川には11:30に到着し、リムジンバスで明洞まで。

ホテルについて、荷物を預かっていただきそのまま地下鉄で聖水へ。

 

今回も、聖水で行きたいショップを挙げておきました。

(前回(5月)とあまり変わりはありませんが)

 

ADERERROR(アーダーエラー、アパレルブランド)

EQL(セレクトショップ)

fwee(コスメ関連)

MATIN KIM(HOUSE BY)(セレクトショップ)

STAND OIL(バッグブランド)

 

まずはMATIN KIMへ。

こちらでは娘が黒のショートパンツを買っていました。

 

次にSTAND OIL。

STAND OILはシーズンごとにコンセプトが変わるようで、この時は従来のショップはクローズして、次のシーズンに向けて準備中でした。

仮店舗が同じく聖水でオープンしていて、そちらに行ってきました。

 

 

 

バラがコンセプトだったそう。

 

 

バッグもかわいい。

がしかし、ソールドアウトで残念でした。

 

そしてADERERROR。

入場を規制していて、しばらく並んで待ちました。

 

 

 

ショップのディスプレイがかっこいい。

その時期のコンセプトによって、ディスプレイも変わっているのでしょうか。。

 

 

たまごっちが売っていて、思わず買いそうに笑

こんなおしゃれなたまごっち。

たまごっちはまた流行っているようで、他にも色々なショップで見かけましたよ。

 

EQLはセールのせいかあまり商品がなく、夫用にTシャツを1枚買ったのみ。

 

その他にも見かけたお店に立ち寄ってぶらぶら買い物をしていたのですが、何しろ暑くて。。

かわいいカフェを見つけて、お茶タイムにしました。