少し前までハリウッドでは成功すると(お金を持つと)どんどん太っていくセレブが目立っていたんですが、最近はダイエットブームみたいです。


今ハリウッドで一番ホットボディーだといわれているのがJessica Biel。彼女はアメリカの人気ドラマ『Seventh Heven』の長女役としてティーンの頃から人気があります。でも健康的ではあったけど、ホットボディーではなかった。



彼女のやっているダイエットは、『砂糖・塩・小麦粉・乳製品を一切取らない+ワークアウト』らしい。それから食事の量を減らして回数を増やすことだそうです。私の食生活の大部分は『砂糖・塩・小麦粉・乳製品』なのでワークアウトをしてもプラスになってしまうわ・・・。


男性の支持、不動のNo1はやっぱりアンジーですね。

彼女はダイエットなんかしていなさそう・・・「やることがたくさんあって(慈善活動など)、そんな事に時間を割いていられないわ」って感じ。



そして極端なダイエットで激痩せしてしまったNicole Richie。

85パウンドしかないらしい・・・がりがりです。彼女は一日一膳の究極ダイエット。でもこの一食は大好きなハンバーガーを食べるらしい。不健康な痩せ方です。



アンジーのボディーとは骨格が違いすぎてあれを目指すのは不可能に近いので、私はJessica Bielボディーを目指します。ダイエットは真似できないかも・・・おっぱいは残って筋だった足&腕になってくれるといいんだけど。ゴールは3月!