今年は昨年よりパワーアップするはずなのですが、何をどうするべきか???


私も乙女の端くれ、やっぱり女の子は外見を磨くと強運やその他もろもろお得が付いてくる気がします。実際、昔大学で取った心理学系のクラスでみたビデオでも、「能力がある平均以下の外見の女性より、能力が平均以下の美人の方が仕事をもらえる」との研究結果が出ておりました(涙)。


という事は、何はさておきルックスに磨きをかけなきゃイカンのですね。私も今年28歳、もうナチュラルビューティーでは通用しないのは痛感しておりますデス。平均サイズがデカイここアメリカで"You are so small!"とぽっちゃりアメリカンに言われて真に受けているわけには行きません。だって、今年は日本出張もあるし、姉の結婚式もあるぅ~!


造りが大きめの私、日本では大きめLサイズより・・・。ヨシ、今年は美容元年に決めました!


①美肌→ホットヨガでデトックス&美顔器でつるつるの肌に!

②痩身→食事制限は無理なので、週3~4回のビクラムヨガで5kg減!

③メイク&ファッション→流行を敏感にキャッチ、イケテル&自分らしいオシャレを目指す!


↑これで少しはパワーアップできるでしょう。美レベルを上げて強運をゲット!!!

中身のレベルアップは後日考えます・・・。


ところで、貴女のお勧めパワーアップ方法は何でしょぅ?