ロゼで一息 | パリの空・シャンパーニュの風

パリの空・シャンパーニュの風

フランス語とカメラが大好きなシャンパーニュの騎士。


寒い毎日が続きます雪


東京にも初雪が降った週末でしたが
予定を変更せずに土日も銀座へ

帰宅して暖かい部屋でゆっくり過ごしました

お供はまたロゼです


働く主婦のエレガントなひと時

アンリ・ビリオ
ブリュット・ロゼ

(Henri Billiot, Brut Rose)

大好きなアンボネイ村の作り手さんです

美しい色です

それにビリオ独特の香りと味わい
まだメゾンにお伺いしていませんが
アンボネイには何度もお邪魔しました

計画しているセミナーでは
こうしたシャンパーニュの村のことも
ご紹介してゆくつもりです

このアンリ・ビリオのロゼ

以前友人の結婚式で振る舞われました

披露宴でアンリ・ビリオをいただいたのは初めてでした

さすがペニンシュラのウエディングです



働く主婦のエレガントなひと時

その時の友人


働く主婦のエレガントなひと時

とても綺麗でした

ペニンシュラはお料理も美味しくて
とても楽しいお式でした

ロゼをいただくと
早く春にならないかな・・・と思います

今夜は雪が降るようです

暖かくしてお休みください


働く主婦のエレガントなひと時