2017年5月に娘を出産。
2018年5月に、営業職として職場に復帰
今は新規事業のプロモーション担当としてで働いてます
知育も育児も仕事もよくばりに!
#働き方改革#知育#ワーママ#子育てとお金
をキーワードに綴っています。

こんにちは。翠です。
ご無沙汰しております。
特に理由はないのですが、
ブログをしばらくお休みをしていました。
しばらく不定期ですが、
また、読んで貰えると嬉しいです。


今年も来ました!
暑い夏に☆海水浴

チャリで海へ


我がやは、海がとても近いのですが、

今年は娘がスイミングを始めたので、

なかなか行く時間がとれず。

でも!日曜日にいってきました!



ひやぁー海が気持ちいい、陽気ですねチュー

私はビキニの上に、
昔、沖縄で買ったタンクトップに、
水着素材のロングパンツ履いて行きました。

↓こんなイメージ


水着 レディース ビキニ バンドゥ 3点セット 体型カバー ショーツ一体型 ショートパンツ タンキニ グリーン カーキ 無地 花柄 おしゃれ リブニット水着 ハイウエスト


娘は、水着の上からラッシュガード。

夫は、水着にすら着替えずに、

海へ(笑)


 

お金、全然かけずに、

めっちゃ幸せな時間や~

とぼんやり思いながら、

半日海を楽しみました。


さて、8月!

お盆休みに向けて、

ラストスパート頑張ります!






◼️一昨日の取り組み
英語の聞き流し→×、プリント→○


イベントバナー