安普請でオペレーションぐだぐだのSaguroaを1泊で切り上げて、移動したのはAce Hotel。

 

こちらも古いモーテルを改装したホテルだけれど、きっちりリノベが施されていて、しかも宿泊代もSaguaroより若干安い。そして何よりオシャレ。

 

サインがいちいちカッコいい。

 

デザインって高級品を散りばめるだけじゃないってこと。

 

これはヴェニスにありそう。

 

ミッドセンチュリーなフロントオフィスとレストランのビル。

 

ちょっとベタ過ぎるくらいミッドセンチュリー。

 

ランドスケーピングも絵になる。

 

ロビーのインテリアもエクレティックでよし。

 

インダストリアル、プリミティブ、ミッドセンチュリー、ネイティブアメリカンのミックス?

 

プールもこっちの方が綺麗で快適。

 

フローズンカクテルでチル。

 

宿泊はモーテル棟。

 

ところどころにファイヤプレースがある。

 

ファイヤプレースの前におかれているファニチャーも場所によって違う。

 

夕暮れもいい感じ。

 

こんなサインもイマドキ。

 

一番安い部屋だけれど雰囲気良し。

 

シャッター風だけれどモダンなしつらえの建具。

 

モーテルのよくあるレイアウト。

 

なかなかに快適だった。

 

オフシーズンだったから多分165ドルくらいだったと思う。

 

ここはいいね。

 

他の地域のAce Hotelも泊まってみたくなった。

 

 

帰国後初めてのLA旅行 (1) 増えていたEV

帰国後初めてのLA旅行 (2) Courtyard Marina Del Rey

帰国後初めてのLA旅行 (3) 初めてのSUPヨガ

帰国後初めてのLA旅行 (4) パームスプリングス - The Saguaro Hotels