『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


最近毎朝
明るくなるのが遅くなってきたなあー
びっくりびっくり
夏から秋になっていくんやねー
びっくりびっくりびっくり
って思います気づき

今は小学校受験の年長さんや幼稚園受験の
願書の添削!!の毎日気づき
家に帰って静かな朝方にしてますラブラブ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今年は小阪教室が出来て
初めての夏期レッスンでしたダッシュ

開校当初から
夏期レッスンは大変やろーなあー
って思ってたんですが
アセアセアセアセアセアセ
やはり大変でしたもやもや

まずは教材を
あっちにこっちに移動しないといけなかったり
2教室を跨いでの振り替えなどの対応や
私が布施教室の状況を把握できてなかったり
資料がなかったり
タラータラータラー

気持ちも身体も走ってた感じ爆笑爆笑爆笑
今は
気持ちの疲れMAXかなタラータラー

おまけに7月から体調壊したしガーン

あとラスト1週間頑張りますグッ