『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


早いねーびっくり
もう今日で休みは終わり爆笑爆笑爆笑

今年のお盆は旅行も行かず
おとなしくしてましたダッシュ

そして
今日は久しぶりに孫たちに会いにラブラブ

一段としっかりしてきたお姉ちゃんピンクハート
癒し系の弟ハート

1歳の誕生日やったから
プレゼント気づき



ステキなマイホームに引っ越しして

置く場所できたから

これは半分

娘が欲しかったみたい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お姉ちゃんは私に会うなり

あーちゃんピンクハートお買い物行こーー

ってラブコール

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


欲しかったのはこれらしい気づき



プリキュアになるらしい爆笑


ほんまっびっくり

プリキュアや

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



買い物帰りに

体調おかしくなってきて

慌てて帰ってきたアセアセ


やっぱり

まだ体調完全でないみたいもやもや


ちょっと明日からに備えて

横になりますzzz


関東の方

台風💨気をつけて下さい!!