『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


お盆休みに入り
久しぶりにダラダラしてます爆笑爆笑

あっ!!
昨日はcut行ってきたあーハサミ


めちゃくちゃ短くなった爆笑爆笑爆笑



今日は2日目やから
どっかに行こーかなあーって思うけど
外に出るのが勇気いるーータラー

まずはブログ書きますダッシュ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ブロッサム独自のカリキュラム乙女のトキメキ
図形クラフト3年生
夏期レッスンは
苦手な子が多い
【単位変換】が簡単に出来ちゃう
【単位変換表】
を作ります!!



これさえあれば

単位変換も怖くないウインク



わからない時の助っ人になること

間違いなしっ👍🏻


あとは3年生以上は

大阪商業大学学長の谷岡先生が考案の

T3パズル

をしますおねがい



小さな三角チップが

 いろんなものに変身していきますびっくり




こどもたちの閃きや想像力が

無限に広がる取り組みですおねがいおねがい


他のこどもたちの作品も
また改めてご紹介しますねウインク

オーナメントオーナメントオーナメント

明日のお盆休み3日目は
朝から夏体験の準備に買い物行こっ車

どんどんお休みは
終わっていくタラー