『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ブロッサムでは
この時期になると
小学生の図形クラフトの時間に
干支だるまを作ります!!

結構
お母さん方も楽しみにしてくれてるそうで
爆笑爆笑爆笑

でも
来年は辰年龍やから
辰だるまを作らないといけなくて…
難しいびっくりタラー

おいで一応
私は樹脂粘土の認定講師なんで
妥協できない部分があり爆笑
まずはどんな時も
粘土はコネコネしながら丸めるよー
っと
小学生相手に本気モード爆笑爆笑爆笑

そして
完成したのが…下矢印



可愛く出来て良かったわあー

キラキラキラキラキラキラ


歴代の干支だるま下矢印



ブロッサムをスタートした1年目は

カリキュラム作りに必死で

閃く余裕なかったのか

子年🐭の干支だるまだけ作ってないのが

残念すぎるタラー


ちなみに

私も毎年お世話になった方々に

樹脂粘土の干支をプレゼントしてますラブラブ



昨日から

せっせとコネコネしてる私です爆笑爆笑


ほんまに今年も

じーーっと

する事がない1年でしたね爆笑爆笑爆笑


今日は

くるみの森保育園での

造形指導の日!!


ハードな1日ですが

頑張ってきまーすウインク