東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨年に引き続き大好評だった
『幼児教室ブロッサム』×『littlealice』
を中心とした
14個の夏休み体験プログラム❣️
今年もしまーすウインク

自由研究、自由工作…として
夏休みの宿題としても活用できますよウインク
そのメニュー紹介11個目です❣️

そして
この紹介もラストキラキラキラキラ

なんとか夏休みまでに間に合ったあータラー

ラストは子ども対象ではなく
お母さん対象のプログラムですウインク

子育てしていく中
悩みは絶えない毎日ですよねーアセアセ

私も良くご相談受けます…
反抗期で困ってるタラー
いろんな◯◯ができないタラー
っという日々の相談から
離婚の相談まで…タラー

でも
今回のプログラムは私がするのではなく

きちんと勉強をして資格を持っている❣️
尚且つ
『子育てアドバイザー』の資格も持っている先生がお話しを聞いてくれます❣️


ただし残念なことに
『幼児教室ブロッサム』の会員さま限定❣️
ということです…あしあと

悩んだどんよりした曇り顔のお母さんではなく
スッキリした笑顔で子どもと
毎日を過ごしましょーウインク


申し込み番号⑩
スターペアレンティング
日時は個々で要相談❣️
3,000円


これで
夏の体験オプション全ての紹介が終わりました❣️

ブログで1つ1つを紹介するという
私の任務は完了タラー

夏休みまでに
間に合って良かったピンクハート


ただ今
8月の夏期レッスン
&
夏休み体験プログラム
参加募集中❣️
下矢印下矢印