毎週火曜日は公休日照れ
いつもは放ったらかしの家の事を
少しして…ドラマ見て…食べて…
の~んびりしたいのにガーンガーンガーン

昨日仕事から帰ってきて
鍵を開けようとしたら…びっくり

ゲッゲ~ガーンガーンガーン
kenの影が動いてるガーンガーン

恐る恐る開けたら案の定ガーン
この前よりひどいハートブレイク

とにかく簡単に掃除して
kenを中に入れて…びっくりびっくり????
扉が閉まってる!!
木の壁もぶち破ってない!!

まぁまぁken入れて寝よっzzz
って寝ましたが…zzz
早朝5時前位にガサガサすごい音…びっくり

玄関の方見に行ったら
ちょうどkenが飛び降りる瞬間!!

{C57302FE-AEDC-4E85-AC68-B5F2769AFF4A:01}

150センチはある壁を乗り越えて脱走ガーン
すごい身体能力!!
って感心してる場合じゃない滝汗滝汗

今日からどうしよ~アセアセアセアセアセアセ
とにかく掃除せなっアセアセアセアセアセアセ

{1283F9EE-0C68-4CCB-9130-6B6578B0D093:01}

こんなけ出たゴミガーンガーン
{20365CBA-98C6-4188-99CB-6A0405CA84FE:01}

休みで良かった…タラータラー
今からkenのお家考えます…タラータラー