今日はバレンタインチョコ
雨の中雨義理チョコ配りで
大変でしたチーン
義理チョコも大事…大事…グラサン

{B5A61CC9-9AC1-4C8F-BC7D-C5A2645D269A:01}

先日星保護者面接の話をしましたがアセアセ
子供にも口答試問という面接がありますタラータラー

タイプも
親子一緒に入ってのタイプ
(ガサガサする子供が気になって言いたい事がしゃべれないよっ…アセアセと母の声)

一緒に入るけど中でバラバラになるタイプ
(お互い不安…アセアセ)

先に子供が入って後から保護者が入るタイプ
(子供が面接中の部屋の近くで父、母が耳をすましてイライラして聞いてるアセアセ)

一緒に入って先に保護者がだけ出るタイプ
(後ろ髪引かれながら退室!後もしっかりとしゃべってや~アセアセ)

保護者だけが別日で当日は子供だけのタイプ
(自分だけやけどプレッシャーアセアセ)

どのタイプがいいんかな~!?

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして…
今の子供の傾向ですがニコニコ

定番の事しか言えない子供
が増えてきたなあ~ガーン
って思います雷

答えのあるもの
名前ウインク
園名ウインク
クラス名ウインク
担任名ウインク
園長名ウインクなどは
元気いっぱい大きな声で言えるのに…アセアセ

お母さんにしてもらいたいことは!?
明日の日曜日に何したい!?
大きくなったらなりたいものの理由は!?
好きな本のどんなとこが好き!?

自分の気持ちを言葉に表現するのが
苦手なんかな!?
正解の答えなんてないのに
正しい答えを探すんかな!?

{543DAF8C-E0FA-41AC-970B-7E154C94C867:01}
ルンルンとにかく子供は子供らしく!!
素直な気持ちを伝えることができるように
育って欲しいなあ~ラブラブ
って願いますルンルン