ニコニコ今年もたくさんの年賀状を頂き
1枚ずつしっかりと
読ませてもらいましたラブラブ

1年に1回の年賀状で近況がわかる
っていう友達も多くアセアセ

キラキラ中にはすっごい懐かしい年賀状もっ…キラキラ

もともと幼稚園の先生してたちいちゃん先生ルンルン

その時の教え子から
毎年、年賀状頂きますラブ
{E4B21179-C04F-4EE5-AE59-A91391984221:01}

しっかりお母さんやお父さんになって
子育て頑張ってるんですね~おねがい

彼女が幼稚園の先生してます
っていう子も…キラキラ
大変なやんちゃ坊主やったのに笑い泣き

でも何十年も前のびっくり
それも幼稚園の時の先生にびっくり
連絡くれるってうれしい限りですラブラブ
これだから
ハート『先生業』辞められないんやよね~ハート

ラブありがとうラブ