全ての速報会も終わり
お母さんたちの反応はっ…照れ

まず初めて学校の話を聞いたという
お母さん…爆笑
『学校によって話の内容も
先生のカラーも
頂いた資料も…
あ~んなに違うんですね!
っと、とにかくびっくりびっくり!!

2度目のお母さん…爆笑
『前回より学校の良さがわかり
ここにしようと固まってきました!
っと、笑顔おねがい!!

何度も何度も聞いてる
お母さん…爆笑
『何回聞いても楽しいわ~
私もここに行きたいですぅ~!
っと、間違いなく決定ウインク!!

迷って!迷って!
間違いない学校選びして!!

{591C3D47-C0E6-4687-9253-BFBF002A5F27:01}

{9F8EA721-BE38-4B5A-84E6-B608A9AD1918:01}

{E36AD3A6-6933-45D1-8523-0FC9F6CCADB8:01}

色々資料もあるけど
通っている子のお母さんや
ちいちゃん先生に聞いてもらえると
参考になるよっグッド!

また
懇談でよ~くよ~くお話をっ…ウインク