醜態をさらした… | 社内恋愛成就祈願ぶろぐ

醜態をさらした…

三回目の食事終了しました。急な仕事が入ってしまい定時に出ることが叶わず、残念ながら勤務先周辺にて賄うはめに(/_;)


でも二人っきりで行けたこと自体が嬉しかったのでおけ~←楽観的w


で、元々飲めるタイプではないのですが調子にのってしまい醜態を晒してしまいました…別に目の前で吐いてしまったとか言うわけではないのですが、完全に後半は違う意味で上の空でした…(´・ω・`)


話自体は仕事からちょっと踏み込み趣味のことまで聞けてよかったです。好みのタイプって言うのかな?そんな感じの情報も少し得ることがでけた!


一番ドキドキしたのはその好みのタイプ?で該当する項目があってそれを視線があった状態で言われたのはかなり嬉しかった~


気遣いのある女性だなぁ~という行動もちらほら見受けられた点も良い感じ。


そんなこんなの食事でした。次回は行けなかったお店、もしくは土日のどっちかに誘います。